プロフィール

♡. 。 couмe 。 .♡

Author:♡. 。 couмe 。 .♡
ぷろふぃる

♡Name
小梅 梅びっち びちこ
♡Game
アラド戦記 カイン鯖 SA
♡аge
18
♡skype
konoksk

03/10 お知らせ。にゅー
TUNA.BE(tea time)
追加しました

.。*⋈ ABOUT♡ ⋈*。.

初めての方はどうぞ

.。*⋈ twitter♡ ⋈*。.
つぶやいてます

.。*⋈ Livetube♡ ⋈*。.
配信なんぞやってます(∩o・♡)

.。*⋈tea time♡ ⋈*。

.。*⋈Twitter♡ ⋈*。.

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

ひさびさあ

Category : 未分類

まーたスポンサー広告でよるから更新する!
書くことないから昔のはなし(p´O`q。)


くろおおん

5次レアでたときになっしーと5000円だけ課金した!
がちゃも合成も結構レアでてうまかった(゜-゚`☆)

ありすちゃん

小梅さんくろーん出てネクロなんかしないのに
なんかもう興奮して揃えた!


覇王に勝つ小梅さん

梅びっち

そいえばエレ8段なった( ´○` ♡)
見て見てえええええ小梅さん覇王に勝ったあああ!

嬉しくてss連打したった☆゚

ぽぽぽぽーん

Category : 未分類

ついったー始めたwwwwうぇwww
梅さんもなうなう言いたかったのwwwww

まだ始めたばっかで全然わからんけど!
フォローしてあげて!


http://twitter.com/u_me_xx

TUNA.BE消すか(∩○`☆)

Category : 未分類
071207.gif


魔法少女こうめ☆マギカ

Category : 未分類

小梅さんカンストして7段なった( ・´౪・`)どや

7段!

最近は勇気だしてトナメ部屋とか行ってます
安定してランチャーに勝てません。

決闘

↑こうタル付近をオロオロしてる間に死んでる

しかもなんか小梅さんランチャーに好かれてるんか
めっちゃランチャーくる(´・◡・`)

どうやったら勝てるんだ!!
でもトナメ楽しいマイメロ


・゚✿不死鳥さん

とりくん

後こいつ

小梅さん一目惚れです
なんでクリチャにしてくれなかったんだ( ´○` ♡)!!


・゚✿もかびっち

もかにゃん

前に配信でモカの話したんだけども
うpしてほしい人がいるみたいだから
特別にもかの寝顔を(♡´Q`♡) !!!!

もかちゃんはロシアンブルーなんだけどね
でぶもかちゃんだからよく種類聞かれる(:.;´゜;д;゜`;.:)

moblog_c58cfd23.gif


→続きを読む

はっぴーばれんたいん

Category : 未分類
リスナーさんと配信で約束したの☆゚

ちょこ!


ちゃんと作ったあああ

ガトーショコラ作った(♡ ◖◡◗ ♡)
外はさくさく中はふわふわどや

これでうちのリスナーは今年一個チョコもらえたな
よかったな

moblog_c58cfd23.gif

→続きを読む

